kokoro_blogの日記

心が疲れたときに読んでほしい話

本日のお話はお休みします

皆様こんばんは。


夜なのに、街灯の灯りに集まるセミ達がうるさいなと感じている筆者です。



さて…

毎日1投稿を目標にしてきましたが、

早くも断念します(u_u)



1歳の怪獣が熱を出して看病中なんです。


「えっ?子供いたの?」


よく言われます。笑


年齢的にはいてもおかしくないですが

筆者の精神年齢が5ちゃいぐらいだそうなので👶🏻


子供が子供を育てています🤗



カウンセリングの先生には

"よくこんな家庭環境で育って家族をもとうと思ったね。すごい。"


と言われます。

自慢じゃないです。

普通は結婚とか子供とか嫌がる人が多いそうですが、筆者はそういう感覚が良くも悪くも鈍いみたいです。


何も抵抗を感じませんでした。


それより、どちらかというと

誰かに必要とされる喜び?

を知ったので、嬉しかったです。



長くなりましたが、

そんな訳で怪獣が元気になり次第

再開します!


(寝ている間に書き溜めよう)



どうか皆様

良い夢を(´-`).。oO